K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

海外インテリア

皆さん、こんにちは(^^)/

さおりちゃんです!

この写真どう思いましたか??

私は一目見て、かっこいいーー!!って興奮しちゃいました!

この写真を撮ったのは、以前アメリカ旅行に行った際に

『HARLEY-DAVIDSON』で撮ってきたものです

海外インテリアの特徴は、規格に当てはまらないデザインが多いです。

時にはユニークな素材を使ったりなど、

「えっ⁉、どうやって使うの⁉」と思うこともあります(笑)

日本人には難しい、自分を積極的にアピールするところがインテリアにも表現されていて、すごく面白いです

職人さんも、楽しんで仕事をしているのが伝わってきます(^^♪

お家づくりもそうですが、仕事や子育ての合間にお家のことを考えたりなど

大変なこともありますが、楽しい思い出が詰まったお家づくりだと

完成してからも、お家の物語を語れて新たな味わいのある家になるかと思います。

お家づくりで何か立ち止まってしまった際は、お気軽にご相談ください。(^^)/

こちらからも、事例が見れます!

フォローもよろしくお願い致します↓↓

Instagram/K-LIVING Renovation(@kliving_renovation) • Instagram写真と動画

YouTube/K-LIVING Renovation - YouTube

Pinterest/Pinterest