K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

ところてん




こんにちは!!



ほうしとです(・о・)



最近は川堀工務店100周年イベントに向けて準備を進めていますよ!!



市貝の作業場でこつこつ制作してます。



先日休憩中にところてんをいただきました!

夏ですねー。



5年ぶりくらいにいただきましたが、おいしい!



「日本一うまいトコロテン」以来です。
(新潟県上越市の山間にあるお店)



確かに日本一うまかったような気がします。



ところてんと三ツ矢サイダー。



どこかで聞いたような。



宮沢賢治が好きだった組み合わせだっけ?(まんじゅうは関係ない)



と思い調べてみると宮沢賢治は天ぷらそばに三ツ矢サイダーでした。





引き続きイベントに向けて頑張りたいと思います(・о・)ヽ



それではまた。