K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

リノベモデルハウス見学会9/30まで!

リノベーションモデル

 ご見学は9/30まで! 

1977年に建てられた木造平屋を
70年代不動産バージョンにフルリノベーション!

「壊さず活かす」憧れのフラットハウス

暮らしを存分にご見学頂けるモデルが

※ご購入者様決定のため

今月9/30までのご見学となります!!

まだご見学頂いていない方は

お早めにご予約ください!!

 

★氷室モデルの見どころ紹介★

 

★U.S.Aの塗壁(外断熱工法)

寒い宇都宮でも高い断熱効果を発揮する塗壁(外断熱工法)。下地の上からEPSボードを貼り施工するので断熱効果バツグン。もちろん、塗壁なのでサイディングにはないナチュラルな仕上がりが◎

 

★開放的なLDK

細々と区切られていたお部屋を大胆にリノベ!ダイニングからリビングまで続く、開放的なワンフロアに変身しました。リビングは天井を高くするため大きな梁を残して抜き、小屋裏を設けました。リノベーションならではの魅力的な空間は要注目!

 

★キッチンはNEW!

 

古い住宅の問題点はやはり水廻り。老朽化した設備はとても快適とは言えないものも。この氷室モデルでは、トイレ、お風呂、洗面、そしてキッチンはIH、食洗器を備えた最新設備に入れ替えています。

 

★床や内壁の素材使いにも注目!

経年劣化ではがれた壁紙や昔ながらの造りの和室、縦長の納戸など。

子供部屋には裸足でも気持ちいいカーペットを採用しました。縦長で使い勝手の悪い納戸は広々ランドリースペースに。ヴィンテージ感溢れる洗面台や新しい浴室。内壁はオリジナルペンキでカラーリングし、遊び心満載!

 

その他にも…

◆現代にマッチした間取り

◆使い勝手の良い家事動線

◆大容量の収納スペース

 

など、デザインのみならず

住みやすさにもこだわっています。

ぜひこの機会にご見学ください。

 

 

70年代不動産とは…中古物件探しと住宅リノベーションを行います。

今まで誰も候補としてあげなかった70~80年代の中古物件をリノベーションし、新たな価値をもった建物として生まれ変えます。

特徴はズバリ!アパート家賃より安い月額ローン

 

当社では物件探しから施工まで一貫しておこない、価格が明快なので安心!

そして、何よりもレトロなデザインやヴィンテージが持つ味わいと建物に活かした自分らしいスタイルであること。

あなたらしく70年代ヴィンテージとセンス良く暮らす、カフェのようなカジュアルな空間での暮らし。

趣味や遊びを存分に楽しめるリノベーションの誕生です。