K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

リノベーション店舗

皆さん、こんにちは!

今回は、リノベーションならではのポイントをお話します(^^)

以前に行ったことがある店舗での、活かし方が良かったのでご紹介!

普通なら、工業系で使うスイッチ使ったり

プレートにスイッチをくっつけてたり(笑)

スイッチを縦に配置したり

配管をむき出しで見せたり、壁にH・Cと書いてしまったり

鉄板を貼って、削って文字を書いたり(いい感じにサビてますね(笑))

とにかく、遊び心がいっぱいです(笑)

綺麗に施工することはできますが、色んな素材を取り入れ捨てずに生かす。

店舗だとそのお店の個性がより引き立ちますね^^

また、次回お楽しみに!

#栃木リノベーション

#K-LIVINGリノベーション

#K-LIVING