K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

小屋づくり




こんにちは!



ほうしとです。



またまた久しぶりの更新になってしまいました。



今回は自宅の小屋の話



半年ほど前に始めた小屋づくり



しばらく休んでいましたが再開。




廃材や会社で不要になった材料をこつこつ集め。(ちょっと腐ってるのある)



物置を買ってしまえばそれまでなんですけどね。



「なんでもないことに楽しさを 見つける勇気と 行動力を」



昔からあるパンクロックバンドの歌詞が大好きで



なんでもやってみる事にしております



おかげで趣味が増え続けて困るのですが

手持ちの材料と買い足した材料でだいぶラフではありますがここまできました。





風で壊れる前に完成させなくては。




それではまた(・о・)ゞ



#栃木リノベーション
#K-LIVINGリノベーション
#K-LIVING