K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

床の張替え

皆さん、こんにちは。コバ監督です。


先日、フローリングの厚みが違っていて、足に引っかかるとのことなので、一部張り替えることにしました。


その時の写真を紹介したいと思います。



まずは、悪いところのフローリングを外すためにまっすぐに切り込みを入れていきます。




丁寧に外して市g多事に付いているボンドも撤去します。





ボンドを付けて新しいフローリングを貼っていきます。さねがあるので入れていくのが難しいですが、




うまくはめ込むことが出来ました。


今回の任務はこれで無事終了です。



次回は何が起こるのか、だれにもわかりませんが、何が起きても対応しちゃいます。