K-LIVING RenovationK-LIVING Renovation

BLOG

白川郷

みなさん、こんにちは!

さおりです^^

少し振り返ってしまうのですが、岐阜県にある白川郷に行ってきました!

すごく、のどかで素敵な場所でした^^

道中は山がたくさんあってびっくりしました(笑)

到着すると茅葺屋根の家がたくさん見えてきてここー!?!?ってなりました(笑)

みたらし団子を食べたり、

昔の法被カッコイイー!!ってなったり、

少しくたびれた感じが職人さんを感じます(笑)

何かと思ったら、全部人だったり、

リノベ人としては、こういう所は見逃せなかったり、

こんな駐車場もかわいい!

たまにゆっくりするのも、たくさんインプットが出来て楽しかったです(^^)/

7月の見学会もお楽しみに~!

#K-LIVINGリノベーション

#栃木リノベーション

#平屋リノベーション